高額ブランド買取も!「バレンシアガ(BALENCIAGA)」の人気アイテムを紹介!

バレンシアガのアイテムのブランド買取を考えていて「バレンシアガのどんなアイテムが高く売れる?」「相場はいくらくらい?」など、疑問を持っている方は多いでしょう。
そこで、この記事では、バレンシアガの高額ブランド買取情報について紹介します。

スペインのラグジュアリーブランド「バレンシアガ」

バレンシアガは、クリストバル・バレンシアガが1918年にスペインで創業しました。母親からドレスメイクや仕立てを習い、縫製や裁断について勉強し、仕立て屋で修行を経て、オートクチュールハウスをオープンさせました。バレンシアガのデザインは国内外で高い評価を受け、バレル・ルックやサックドレス、チュニックラインなどを提案し、クリスチャン・ディオールとともにファッション業界に大きな影響を与えました。バッグやウェア、シューズだけでなく、財布やキーリング、コスメや香水など、幅広いアイテムを手掛けています。

高額ブランド買取が期待できるバレンシアガのアイテム

バレンシアガのアイテムは人気が高いため、高額ブランド買取が期待できます。
ここでは、高額ブランド買取が期待できるバレンシアガの人気アイテムの中から、一部アイテムの特徴や相場について見ていきましょう。

クラシックシティ ハンドバッグ

クラシックシティは、上質なラムスキンを使用していてラグジュアリーな雰囲気のあるアイテムです。ショルダーストラップを付ければショルダーバッグとしても愛用できます。フロントジップの革紐がクールな印象を与え、表面に施されたヴィンテージ加工が魅力的なバッグになります。相場は4万円~8万円前後です。

バレンシアガ ロゴ 2WAYショルダー バッグ

バッグ正面の「BALENCIAGA」ロゴがアクセントの2WAYショルダーバッグ。ボストン型で底が安定していて、容量も大きめなので普段使いだけでなく遠出する際にも使えます。シンプルなコーディネートのアクセントとしても重宝するアイテムです。相場は5万円〜8万円前後です。

トライアングルスクエア 2WAYハンドバッグ

バレンシアガの人気アイテムトライアングルスクエアは、カーフスキンを使用したもので、表面に施されたブランドロゴの存在感があります。ハンドバッグ・ショルダーバッグとしてシーンに合わせて2WAYで使うことができます。シンプルなデザインのため、流行に左右されず長く愛用できるアイテムです。相場は4万円〜7万円前後です。

レザー クラッチバッグ

上質なカーフスキンを使用したバレンシアガのレザークラッチバッグ。シンプルなデザインでありながら、表面に施されたブランドロゴがアクセントになっています。普段使いに重宝できる高級感のあるクラッチバッグです。相場は1万円〜3万円前後です。

エブリデイ カメラバッグ

柔らかなカーフスキンを使ったアイテムで、表面にはバレンシアガのエンボスロゴが施されています。内側にはカードコンパートメントとポケットがあり、長さ調節が可能なショルダーストラップが付きます。カラーバリエーションが豊富でコーディネートのアクセントにも使えるアイテムです。相場は3万円〜5万円前後です。

カバス トートバッグ

コットンキャンパスとブラックカーフスキンの組み合わせのカバスバッグ。表面にブランドロゴがプリントされており、内側にはファスナーと取り外し可能なポーチが付いています。サイドのスナップを外せば大容量となるため、普段使いだけでなく遠出する際にも重宝します。バレンシアガらしい存在感のあるトートバッグです。相場は4万円〜6万円前後です。

まとめ

ここでは、バレンシアガの高額ブランド買取情報について紹介しました。ロゴデザインが特徴的なバレンシアガのアイテムは人気が高いため、高額ブランド買取が期待できます。

バレンシアガのブランド買取を考えている方は、早速、査定をしてもらい買取価格を確かめてみましょう。

ページトップ