「クリスチャン・ディオール(Christian Dior)」の高額ブランド買取情報まとめ

クリスチャン・ディオールのアイテムのブランド買取を考えていて「どんな商品が高く売れる?」「相場はいくらくらい?」など、疑問を持っている方は多いでしょう。
ここでは、クリスチャン・ディオールの高額ブランド買取情報について紹介します。

フランスのラグジュアリーブランド「クリスチャン・ディオール」

クリスチャン・ディオールは1905年にフランスの裕福な家で生まれます。政治学院在学中に画廊を開設しますが、恐慌の影響で職を失い、その後ファッション業界へと進みます。1946年に「クリスチャン ディオール・オートクチュール・メゾン」を立ち上げ、翌年にはパリコレクションでデビューしました。AラインやHライン、アローラインなど新しいシルエットを次々と提案し、ファッション業界をリードする存在となりますが、1957年に亡くなります。

その後はイヴ・サンローランやジョン・ガリアーノ、ラフ・シモンズなどがデザイナーに就任し、数々のハイセンスなアイテムを世に出し続けています。

高額ブランド買取が期待できるクリスチャン・ディオールの人気アイテム

クリスチャン・ディオールは人気が高いブランドのため、高額ブランド買取が期待できるアイテムが多数あります。

ここでは、高額ブランド買取が期待できるクリスチャン・ディオールの人気アイテムの中から、一部のアイテムの特徴や相場について紹介します。

サドルバッグ

クリスチャン・ディオールのアイテムの中でも特に人気が高いサドルバッグ。ベルトに付いたDのロゴプレートが存在感抜群です。ハンドバッグとしても肩掛けとしても使えます。はじめは2000年に登場し、新たなデザインで2018年に復活しました。相場は最大15万円程度です。

レディディオール ショルダーバッグ

ラムスキンを使用したレディディオールのバッグは、ダイアナ妃が愛用していたことで注目を集めました。ハンドル部分にはdiorの4文字のチャーム、バッグ全体にはカナージュステッチが施されており、女性らしさや華やかさを演出しています。最大20万円程度の買取価格が相場です。

カナージュグランヴィル ショルダーバッグ

バッグ内側の鮮やかな色使いやハンドル部分のdiorのチャームなど、存在感のあるカナージュグランヴィル ショルダーバッグ。ショルダーバッグとしてだけでなくハンドバッグとしても使用できる2Wayです。柔らかく軽量なラムレザーを使用しています。相場は最大7万円程度です。

ビーディオール ショルダーバッグ

ネイビー×レッドのバイカラーなど、色使いがオシャレでキュートな2Wayバッグです。ショルダーバッグ、ハンドバッグとして使用できます。ロゴチャーム付きで手触りの良い上質なレザーが用いられています。シンプルでありながらデザイン性が高いアイテムとして人気があります。相場は最大7万円程度です。

カナージュ ニューロック ショルダーバッグ

コンパクトなサイズでありながら、チェーンやフロントのバックルがインパクトのあるカナージュ ニューロック ショルダーバッグ。相場は最大5万円程度です。

ディオラマ チェーンウォレット

ショルダータイプで使いやすいディオラマ チェーンウォレット。シンプルなデザインでありながら、ラグジュアリーなチェーンとDの金具が存在感を放ちます。いつものスタイルにディオラマを取り入れるだけで、華やかさが演出できます。相場は最大13万円程度です。

まとめ

ここでは、クリスチャン・ディオールの高額ブランド買取情報について紹介しました。クリスチャン・ディオールのアイテムは人気が高いため、高額ブランド買取が期待できます。

ブランド買取を検討している方は、早速、査定をしてもらい買取価格を確かめてみましょう。

ページトップ